しばらく青物ばかり追っかけていたので久々に磯のシーバスゲームに出かけてきました。ちょっと前に反応が

あったスイートスポットを狙い撃ちです。そのポイントは何でもないシャローですが、なぜかぽつんと1~2匹の

磯マルが付いています。同じようなスポットはたくさんあるのに本当に不思議なものです。

 そこを攻める前にとある磯で思いっきりバラシを決めてからスイートスポットを攻めます。サラシのできる良い

タイミングでミノーを撃つとやっぱり出てきました。

PB080229.jpg

65センチくらいのアベレージサイズですね。ヒットルアー: ZBL SYSTEM MINNOW139F  カラー:コノシロ

 ようやく秋パターン突入でしょうか??魚少しずつ増えているような気がします。



読んでいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。ご協力お願いいたします。

2017/11/08 22:36 [edit]

category: 釣り(シーバス)

tb: --   cm: 4

コメント

ヒッキーに憧れる出無精さん、こんばんは。

シーバスは約1メートルにまで成長しますからね。
でもそんな魚は釣ったことありませんけどね。
一度釣ってみたいですね!

URL | take-project #- | 2017/11/13 22:06 | edit

よしおさn、こんばんは。

海水はまだ結構暖かいですよ。
これから魚は冬支度で餌をいっぱい追いますよ。

URL | take-project #- | 2017/11/13 22:04 | edit

こんばんは

海の中はまだ秋って感じなのでしょうかねぇ。
陸上では冬って感じがドンドン近づいてきてるのにねぇ(・。・)

URL | よしお #- | 2017/11/09 18:28 | edit

こんにちはー(^O^)/

アベレージサイズでも65cmって、シーバスは大きいですねΣ(゚Д゚)!
魚とのやり取りもエキサイティングそうで、充分楽しめそうですね(^_^)v。

URL | ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | 2017/11/09 10:47 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

訪問者数

現在の訪問者数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

アクセスランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top