Sun.

久々の週末お休みです。  

 昨日今日と久々の休みです。2日連続で休んだのは正月以来です。今となって感じるんですが、ストレスとは

普段溜まっていると実感するものはないですが、抜けた状態を知って初めてあのときストレスがかかっていたん

だなって感じるものだと思いました。まあ5月の残業時間が120時間を超えていましたから…(苦笑)

 それでは週末です。土曜日は家族でお出かけの約束です。嫁さんがアウトレットへ行きたいとのことだったので

アウトレットに行くことに。比較的波気がある予報だったので、アウトレットに出かける前までの7時まで、釣行プラ

ンです。磯に着いてみると意外に波気がなく騙された感が…

2か所目の磯で磯マルを掛けるも掛かりが浅く残念ながらフックアウト…orz

 そして小矢部のアウトレットへ。竜王か迷いましたが仕事のポロシャツを買うとなると小矢部のほうが良さそうだ

ったため小矢部にしました。相変わらず仕事のことが気になりますね…(汗)

目的のものを購入しフードコートで昼食。

IMG_1308.jpg

ナゴヤドームに行く際にいつもお世話になっている矢場とんです。

味噌汁が白みそなのがちょっと残念。本場の味とまではいきませんが久々においしかったです。

 そして2日目、午後から家族で出かける約束たっだので午前中のプランです。今日は結構いい感じのサラシが

出ています。結構反応が見られるもバイトが浅く3バラシ…orz

前日に磯マルを掛けた磯に入って攻めているとヒット!

P6110232.jpg

P6110233.jpg

何か違うなあと思ったら磯チヌ42センチでした。

ヒットルアー: ZBL SYSTEM MINNOW139F  カラー: コノシロ

 そして先ほどバラした磯へ入りなおしフォローを入れると1投目でヒット!

P6110235.jpg

P6110236.jpg

磯ヒラ46センチ。 ヒットルアー: ZBL SYSTEM MINNOW139F  カラー: コノシロ

なかなかバイトが浅く、ヒットしずらい状況だなあと思ったらベイトはコウナゴのようでした。どうりでですね。

リラックスできた週末でした。またがんばります。



読んでいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。ご協力お願いいたします。

 

2017/06/11 19:54 [edit]

category: 釣り(シーバス)

tb: --   cm: 4

コメント

よしおさん、こんばんは。

久々のチヌです。でもこの季節のチヌはあんまり美味しくないですね…orz
毎回そこそこ釣れてくれるのでお土産になりますね。

でも家族から魚臭いと文句を言われます(笑)

URL | take-project #- | 2017/06/17 22:27 | edit

こんにちは

久しぶりの週末がおやすみですか。
それはありがたい事ですね(^0^)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー。おいしそう♪

今日も釣れていい収穫って感じでしょうかね(^Д^)

URL | よしお #- | 2017/06/15 12:46 | edit

ヒッキーに憧れる出無精さん、こんばんは。

なかなか大変でしたよ。
これからの季節もめちゃくちゃ忙しいので体調に気をつけないといけません。

たまたまルアーで釣れました!
海は家から30分のところにあるのでちょっと軽く行ける距離です。
本当に恵まれてます。

URL | take-project #- | 2017/06/12 21:41 | edit

こんにちはー(^O^)/

お疲れ様です。
残業120時間Σ(゚Д゚)!
体調を崩さぬよう、お気をつけて下さい!

おぉーっ!チヌもいい型ですねー。
ちゃんと釣果を出されるところ、さすがです(^o^)v。
お出かけの前に、ちょっと釣りができるって良いですねー。
釣り場まで、すぐ近くのところにお住まいなんですね。
うらやましい~(*^_^*)。

URL | ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | 2017/06/12 10:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

訪問者数

現在の訪問者数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

アクセスランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top