FC2ブログ
 ベタなぎで風なしで攻めやすいと思いましたが、今日は反応悪く出るは出るもののなかなか掛けられずでした。

ボイルもありますが、足が速くいいタイミングで撃つことができません。

なかなか釣れませんでしたが最後の最後で水面を割ってくれました。

PA030229.jpg

追い食いしてミスバイト、その後のアクションで乗ってくれました。

ヒットルアー: Lepton 早掛王180   カラー: purpleism

ヒラマサではなく60センチちょいのハマチでした。見た目は良く似ていますがやっぱりヒラマサのほうが

引きますね。さて、明日からシケですね。シケあけに再チャレンジですね。



読んでいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。ご協力お願いいたします。
スポンサーサイト



2017/10/03 18:44 [edit]

category: 釣り(青物)

tb: --   cm: 1
 ようやく条件がそろったのでみんなで出撃です。到着したものの現場は南風がビュンビュンでなかなかキャストが

決まりません。ラインがとられてなかなかうまく流せませんでしたが群れがさっと通過しようとするタイミングをとらえ

ることができ、68センチ、3.4キロを頭に3本で追加でした。

PA020239.jpg

ヒットルアー: Lepton 早掛王180   カラー: カマス
          Lepton D-pen150 カラー:チャートバックグローベリー

状況やパターンに応じてルアーローテーションと誘いに変化をつけます。パターンをしっかり分析できれば

結構な反応が見られます。さあまたがんばります。



読んでいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。ご協力お願いいたします。

2017/10/02 22:32 [edit]

category: 釣り(青物)

tb: --   cm: 2

プロフィール

カレンダー

訪問者数

現在の訪問者数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

アクセスランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top